初めまして。私の初体験の時のことを書いてみたいと思います。

 高校までは実家にいたものの、大学に入ってはじめて親元を離れました。家では門限とかなんとか色々言われていたものの、外に出れば自由ですよね。 
 男友達の部屋で、夜遅くまでわいわいと皆して騒いでいたんですけれど、いつのまにか眠ってしまっていたらしくって。(しかも彼のベッドの上。) 
 気付いたら、真夜中。“私どこにいるんだろ??”ってしばらく考えました(笑 
 その上、驚いたことには、誰か他の人の気配が横にあるんです。驚きました、もちろん・・(^−^);

 すぐ友達だって分かったから怖くはなかったんですけれど。その時は眠かったから、その状況の不自然さもあまり気にしなかったのですが。 
(だって、いくら友達だからって、自分のベッドだからって、女の子の隣で一緒になって眠らないと思う。) 
 と、思ったら、いきなり話しかけてきて。好きだよ・・って。(ここらへんノロけになってますか?すいません。) 
 まぁ、友達だし嫌いじゃなかったし、即OKしました。それで、また2人ともすぐ寝ちゃって・・・。呑気なものです。

 こんな変な始まり方をしたものですから、最初っから一緒に寝るのが当たり前みたいになっていました。週末になれば、彼の部屋に泊まりにいくという・・。ちなみに、この頃まだキスもしていませんでした(笑 
 キスしたのはつきあって3週間目くらいだったかな。 
 お互い躊躇していたところもありました。特に彼が、私が嫌がることはしたくないんだ、と言ってくれていまして。隣に寝ていたって、一切触ってこなかったんです。 
 でも、だんだん距離が縮まっていって、腕を枕にして寝たりようにもなりました。

 そうなれば、やはり、というか・・触ってくるんですよね。パジャマの下で、胸揉んだり、背中に腕まわしてきたり。あ、下は拒否してました。恥ずかしいから。 
 で、その度に、まぁ勃ってるのがわかります。 
 私はこの時まで実物を見たことがなかったんです。それで、どうなってるのかな・・?って訊いたんです(笑 
 そうしたら、触ってみる? って。 
 断らなかった私って・・・。(好奇心が勝ったんでふ。)

 思ったより硬くって、熱かった、とでも言いましょうか。とにかく・・・、なんか不思議でした。・・うん。 
 そのうち、手でイカせてみようということになって。←半端じゃなく、すっごく時間かかりました。 
 で、次は口でしてくれるかと。←今も思うんですけれど、なんで口が先だったんだろう!? 普通・・逆なのでは。 
 苦いし、生ぬるいし・・・最悪でした。本当まずいっっ。あと口がすごく疲れた。下手だったから、かな。でも、彼が嬉しそうだったので、まぁ、いいか、と。

 この段階でも、まだ私は彼に自分の体全部を見せたことはありませんでした。 
 理由:恥ずかしいから。それだけ。本当に嫌だったんです・・T-T