サークルの同期K(デブ、100kg↑)の家で、ハメ撮りを偶然みつけてしまった。 
DVD10枚くらいあって、Kが居ない隙に全部コピーしてしまった。 
サークルの先輩や同期や後輩の女の子2人、合計4人分。 
とくにさゆり先輩は俺が憧れていた人だけにショックだった。彼氏もいたのに。 
 
「彼氏よりK様のおちんちんのが気持ちいい」とか 
「K様の精子ください、中に出してください」とか 
「K様の赤ちゃん欲しい産みたい」とかマジでショックだった…。 

モデルみたいな先輩が、デブのKにのしかかられてる絵がむっちゃ興奮した。 
横に置いて撮ってるやつ Kが動くたびに揺れて 画面に酔ったけど。 
もうその4人と話してると胸がざわついて辛くなったのでサークルやめてしまった。 
今何人食われてるんだろ… 
俺は彼女とセックスしててもデブのハメ撮り思い出しちゃってる。 

うpはさすがにできないけど、じゃあ俺が最も興奮するシーン。 
全体を通して一番興奮するのはさゆり先輩なんだけど、1シーンだけ選ぶなら、後輩のみゆきちゃんなんだ。 
みゆきちゃんは150cmくらいしかない、すこしロリっぽいけどおっぱいが大きな子だ。色がホントに白くて、声が幼い。 
さゆり先輩は背も高くてモデルみたいなきつい美人だから、その真逆の感じ。 

Kが、ちんぐり返しっていうのか? 仰向けになっておしりをそらせるポーズ? 
Kの視点だしブレまくりだからわかりにくいけどおそらくそう。Kのちんぽとか玉がまるみえな感じ。 
Kが「おい、ケツの穴舐めろ」っていうと、みゆきちゃんは「はい、ご主人様」とかいって、 
Kのチンポを逆手で(手のひらを上にするかんじで)しごきながら、一心不乱にタマの向こう側を舐めてる。 
もっと音たてろって言えばたてるし、舌いれろっていわれれば舌いれてるように見える。 
そのまましばらく舐めたあと、みゆきちゃんが「ご主人様のおしりの穴美味しい」とかいって、 
うっとりした表情でKのきたねぇケツにほおずりしてんの。 

その時点でKもスイッチ入ったらしく、ケツこっち向けろって言うと、みゆきちゃんは「おちんちんくれるんですか?」と。 
ここら辺でカメラは変な方向向いて音だけ。みゆきちゃんが「ご主人様」って連呼して、数分で「中にください!」 
「ご主人様の精子いっぱいでてる。いっぱいでてる…」 

その後カメラ拾ったみたいで、またフレームにぐったりしたみゆきちゃんが写る。ここでの彼女の一言が俺にとって一番興奮する。 
「さゆり先輩より気持ちよかったですか?」 

K「ピル飲んでるのお前だけだから、生でするのお前だけだし、気持ちいいよ」 
「嬉しい… 舐めていいですか? お掃除したい」 
そのまま、もぞもぞと布団の中に潜り込んでフェラ。 
最後、Kが布団をぱってはねのけると、奥までくわえ込んでるみゆきちゃんがにっこり笑う。